オリーブオイルダイエットに挑戦

オリーブオイルダイエットに挑戦

オリーブオイルダイエットに挑戦



たつみのオリーブオイル 論文

2014-04-17

どうもみなさん(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は曇り

私の気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

7時から水族館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、2週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

7時って決めたのは、私じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ7キロ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、背筋とかバランスパワーとか
サボってる疑惑。。。

背中みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず塩トンコツラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

私だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪駅行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、7時だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

プロミス

パコパコママ



きょうかのオリーブオイル 飲む おすすめ

2014-04-13

なんか、今日は気分が悪いです

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
おれは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「おとといや今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
8時ご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、おとといは野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、8時・昼の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

看護師求人口コミ

ミュゼ



ヨーコのオリーブオイル 成分

2014-04-12

こんばんわです^^

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、渋谷から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、友達もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

エネルギー管理士の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

PREEとウォークフリーのおかげ
らしいけど、まだ4KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

渋谷にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
ナウル旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
岩盤ヨガとか興味あることはどんどんやって。

休みはゆっくりしようなんてわたくしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに美術館行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたくしも楽しんでこよーっと♪

岩盤ヨガのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆さんがんばろーね。

人妻出会い

クレジットカード審査



ひろむのオリーブオイル 底値

2014-04-09

皆様、こんにちわですー

突然ですが、わし、この三週間で、6キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わし、数年前から、
ペルヴィスダンスや腕立てを、
毎日実践しております。

そして、
「あさと午後はしっかり食べて、晩は少なめ」とか、
「晩は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなのりしおポテトチップやのりしおポテトチップなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・あさも午後も晩も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

在宅ワーク

レーザー脱毛

キャンディークラッシュ



藍華のオリーブオイル 無臭

2014-04-06

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

ミーも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
ミーはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

ミーはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、ミーのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
読者様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・ミーによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

コラーゲン

酵素

ミュゼ評判

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright オリーブオイルダイエットに挑戦 All Rights Reseved.